トモーヌのひとりごと

レゴや音楽、政治などを扱う雑記ブログ

【HP150】とある休日のトモーヌさん

 f:id:tomooooon-jesse-oitan:20170813230649j:plain

今日は私の休日がどんな感じなのかをお伝えします

得する情報とかは一切ございませんので注意を!

 

朝の戦い(AM6時ごろ)

HP150

目が覚めるが布団の攻撃により身動きが取れない

 

トモーヌ「これは手強い、動こうとしても力が入らない!」

布団「ふふふ、そうそう簡単には脱出させんぞ」

トモーヌ「なんの!負けてたまるか!!」

布団「小童が!おとなしく眠れ!」

トモーヌ「くっ、このままでは負ける・・・気合で起きるしかない!」

布団「!?」

トモーヌ「うるぁぁぁぁぁっ!!!」

布団「なにぃ!?ばかな!」

トモーヌ「脱出したー」

 

布団の誘惑から脱出したトモーヌ、経験値10獲得

残りHP120

 

 

歯磨き

朝の口の中はカオスである

ここで歯磨きという名の戦いを始める

トモーヌ「今日も菌共をぶっ倒してやるぜ」

ばい菌「今日こそ負けねぇよ、虫歯をもっと作ってやる!ほれほれ」

出血が発生!ダメージ20喰らう

トモーヌ「今回の歯磨き粉の威力を舐めるなよ!」

ばい菌「ひぇえええ~何だこりゃー」

トモーヌ「ついでにホワイトニングも出来るんだぜ」

ばい菌「くっそー、今日も負けたー」

 

口を濯ぎ、勝利を祝うともーぬさん、経験値30獲得

残りHP100

 

 

パソコン&朝ごはん

電源をつけられたパソコン、今日も快速で立ち上がる

パソコン「おはよう、今日も朝からネット漬けか?暇人だな」

トモーヌ「やかましい、さっさとニュースサイトを表示しやがれ」

パソコン「いいだろう、勝手に見るがよい」

トモーヌ「今日のニュースはっと・・・おっとご飯を食べないとな」

 

味方のパソコンと戯れて朝ごはんを取ったトモーヌはHPを回復した

残りHP130

 

 

そのままネット&作業でお昼へ

ここで強敵が現れる!

トモーヌ「お昼ごはんも食べたしマッタリするか」

??「そこまでだ!」

トモーヌ「!?」

睡魔が現れた!!

トモーヌ「なんだ貴様は!?」

睡魔「私は睡魔、悪魔の一種・・・かもしれない」

トモーヌ「今はまだ寝ないぞ」

睡魔「お前の都合など知らんわ、喰らえ!」

トモーヌ「ぎゃー、ね、眠たい・・・」

睡魔「さっさと寝てしまえ」

トモーヌ「これはキツイ戦いだ」

睡魔「パソコンのし過ぎで目が疲れているだろう、眠れ眠れ」

トモーヌ「まだやる事が残っているのに・・・」

睡魔「ラリホーマ!!!!」

 

トモーヌは負けてしまった・・・

 

 

6時間後

トモーヌ「はっ!?私は一体!?」

すでに夕方になっていた

トモーヌ「なんてことだ昼寝をしてしまったのか?」

昼寝により意識を失っていたが体力はそこまで減っていなかった

 

残りHP90

 

 

最期の戦い

昼寝からのダルさに疲れつつも晩飯を食べたトモーヌ

21時になり、また睡魔が現れた!!

 

 

睡魔「ふはは!!また来てやったぞ!」

トモーヌ「くっそー!!こんな時に!」

睡魔は呪文を唱えた!

睡魔「喰らえ!ラリホー!!」

トモーヌ「何の!もう喰らわないぞ!」

睡魔「ならばこれならどうかな?」

睡魔は仲間を呼んだ!エアコンが現れた!エアコンは呪文を唱えた!心地よい風が吹き荒れる!

睡魔「エアコンのおかげで心地よく寝れるぞ?どうする?」

トモーヌ「これは辛い、お布団入りたい」

さらに睡魔は仲間を呼んだ!布団が現れた!

布団の攻撃!トモーヌは80のダメージを受けた!残りHP10

 

睡魔「さあ皆、同時攻撃だ!」

布団「おう!」

エアコン「任せろ!」

 

睡魔&布団エアコン「喰らえ!!!!!」

 

3体同時攻撃!トモーヌは999のダメージを受けた!

トモーヌは完全に負けてしまった・・・

 

ってことで寝る!!!!

おやすみ!!!!!!!