トモーヌのひとりごと

レゴや音楽、政治などを扱う雑記ブログ

またまた日大かよ!水泳部でのリンチ事件を隠蔽か

f:id:tomooooon-jesse-oitan:20180926192558j:plain

どうも!体育会系ディスに関しては自信がある私です!こんばんは!

またまた日大ですよ

今度は水泳部でリンチ事件だそうで、日大は隠そうとしているらしい

日大=暴力が沢山

こんなイメージが出来上がってきましたね

凶悪犯罪そのものであるリンチ事件

日大水泳部で2年生のA君が3年生から殴る蹴るの暴行を受けて全治2週間の怪我を負った

これ街の中で起きたら大事件扱いですよね?

日本って国は学生、特に部活中の暴力事件は軽く考えているんでしょうね

普通に凶悪事件ですよコレは

リンチの動機を聞くと更に唖然とします

  1. 部員の荷物番をさせられていたA君は寝不足で部活中に居眠りしてしまった
  2. 全体ミーティングで注意を受けたあと、誰も見ていない場所で3年生からリンチを受けた

クズ野郎っていうか犯罪やんコレ

無抵抗のA君をボコボコにし全治2週間の怪我を負わせて平然と日常を過ごしているわけだろ?

しかも暴行がバレないように顔をほとんど殴らなかったそうだから、悪質というかゲスの極みである

A君は去年も同じ奴から馬乗りになって殴られたことがあるらしく、加害者は常習犯であることが分かる

無能監督である上野広治

f:id:tomooooon-jesse-oitan:20180926195448j:plain

無抵抗の人間にリンチを加えるゲスがいる水泳部の監督がこいつだ

このアホは「週刊文集」の取材で今回のリンチ事件についてこう答えている

事実関係を確認している段階であり、隠蔽しているつもりはありません。表は考えていません。大学がどうするかは知りませんが」

おい

おい

おい!

お前何他人事みたいな台詞吐いてんだよ

頭悪いのかワザとなのか知らないけど、つまり「私は関係ありません」って言いたいだけじゃねぇかよ

お前の管理下で起きているんだぞ、何を世迷言を言っているんだよ

例外なく体育会系の指導者はアホばかりと思いますね

無責任で自分勝手で、いざとなったら逃げるヘタレですよ

私がもっとも嫌うタイプなのですよ

 

またこれまでの事件と同じく部のHPはアクセスが出来ない状態で、キャッシュからページを閲覧することしか出来ません

相手が年下ってだけで暴力を振るう体育会系

どうも体育会系というのは年齢至上主義なのか、たかが1年2年程度早く生まれただけで年下に対して偉そうな態度を取ってしまいます

しかも「生意気だ!」と思ったら暴力を振るう例はよくある話

自分達がムカついたからといって暴力を振るい、年下の子を怪我させて平然としてられる体育会系って害悪そのものですよ

 

年下に対して意味も無く偉そうな態度を取っている体育会系バカ共よ、

お前ら、早く生まれただけで偉くも何にもないぞ

相手の人生を知らないくせに何偉そうな態度取ってんの?

お前ら何様だよ

はっきり言ってやるが社会に出たらそういうの何の役にも立たないぞ

年齢でどうこう出来る世の中じゃなくなってるからさ

経験上、年齢でどうこう出来る環境って少なかったし体育会系で得するような職場もありませんでした(ブラックは除く)

 

後輩に偉そうな態度を取っている先輩様よ、

その後輩が黒塗りのベンツ乗ってきても同じような態度取れるか?

自分よりやばそうな奴でも偉そうな態度を取れるか?

所詮、相手がやり返してこないから偉そうな態度を取れるんだろ?

だっさ

 

結局体育会系って自分より弱い奴に対して強いってだけで、自分より強い奴に対しては何にも出来ない奴がほとんどです

経験上そういう奴ばっかでしたからね

監督や教師だってやばくなったら逃げるでしょ?

自分の力が及ばなくなったらトンズラこくだろ?

ダサいんだよ

弱いものイジメを指導やら何やら言いやがって

スポーツを語るなと言いたい

まとめ

2年生のA君にリンチしたゲス共は1年生に対しても腹を殴るなどの暴行を加えたそうだ

つける薬が無いくらいのアホですよ

監督の上野は記者会見を開いて御託を並べていましたが、結局加害者を裁かないのであれば意味が全くありません

だいたい上野は「警察に報告する内容ではない」と判断したそうだ

要は問題解決する気が全く無いのですよ

 

こういう事件はさっさと警察行きにすべきです

そのほうが社会勉強になると思うのですよ

日大の体育会系って事件だらけですから交番でも作ったほうがいいんじゃないかな?