トモーヌのひとりごと

レゴや音楽、政治などを扱う雑記ブログ

正則学園ストライキ!異常な体質に教師達が怒る!

f:id:tomooooon-jesse-oitan:20190108182434j:plain

教師の待遇の悪さはかねてから話題になっていました

仕事内容の割に給料が低かったり長時間労働になってしまったりと良い事がありません

よほどのモチベーションがあるか割り切って仕事をする考えが無い限り続けることが難しい職業でしょう

我慢ばかりさせられていた教師がついにストライキをしたようです

ストライキは正則学園高校で発生

今回ストライキが起きたのは東京都千代田区神田錦町三丁目にある私立男子校『正則学園高等学校』である

1月8日、教員ら20名ほどが学校前でプラカード掲げ「早朝の挨拶強要」と「長時間労働・残業代不払い」に対して訴えた

もはやカルト!異常な理事長

f:id:tomooooon-jesse-oitan:20190108190345j:plain

この男が正則学園高校の理事長である塩澤一彦です

教員達に朝6時半に『挨拶』をするように強制していることが問題となっております

朝早くから教員達が並んで順番に挨拶していきます

そして理事長室の神棚に礼もしなくてはいけないらしく、参加は強制で毎日の義務とされているそうだ

もちろんこの時間は時給が出ていない!つまりタダ働きなのだ

これは完全にカルト教団である

自分より立場の低い人間に理不尽な行いを強制し、自分を崇めるようなことをさせて喜んでいるのだから正真正銘のクズ野郎ですね

しかもこいつは教員達の訴えに対して真っ向から否定している(映像証拠もあるのに)

f:id:tomooooon-jesse-oitan:20190108191246j:plain

うん、気持ち悪い奴だね

証拠揃っているのに「強要していない」ってどう考えても無理がある

挨拶が遅れると怒るらしく、それを教員に指摘されると「遅い奴がいるから足並みを揃えろという意味だ」と意味不明な発言をしている

教育機関の人間とは思えないくらい国語力が無い

こんな知能の低い人間が学校の理事長ってあたり絶望感しかない

脳ミソがミジンコ並のカルトじいさんである

皆で「ミジンコ理事長」と呼んであげよう

 

ではこいつの「学園長挨拶」を見てみよう

正則英語学校として明治29年にスタートした本学園は、創立以来、質実剛健な気風の中にも正義を愛し、人の道を重んじ、明朗誠実で情操豊かな小紳士の育成を目標に歩んできました。

その建学の精神は時代を経ても不変です。
21世紀は、 人間と人間が、文化と文化が、民族と民族が、想いと想いが出会う時代です。
ドラマも感動も創造も発展もすべては出会うことから生まれます。
正則学園は、ニュージーランドと台湾にある姉妹校はもとより、国境を越えて民族を越えて、多くの素晴らしい出会いのチャンスと、そこから無限に広がる夢を提供しています。

学問に国境はありません。青春の数だけ夢があるのですから夢を実現するために健康に留意して頑張ってください。 

http://www.seisokugakuen.ac.jp/about/index.html 学園からの挨拶

カルトじみた挨拶強制と残業代未払い、長時間労働などの酷い待遇で学校運営をしている塩澤一彦こと「ミジンコ理事長」がこんな臭い台詞を吐いてると思うと失笑もんですよ

とんだお笑い草とはこのことである

こんな学校は晒し上げるべき

精神論大好きなアホやカルトじみたアホを是正させるのは皆に晒し上げるのが一番です

はっきり言って生徒の為にもなりませんよ

こんなアホが理事長って知ったら子供を安心して学校に行かせられないでしょ?

だから晒し上げてこれ以上アホな行いをさせないようにしないといけません

ちなみにこの学校のカルトじみた話はまだあります

なんと生徒にも挨拶強要していたそうです!

しかも銅像にですよ!

もちろん毎日!

もうね、気持ち悪いわ

お前何様なんだよ

塩澤一彦がやっていることは教育ではなくカルト教団の洗脳と同じですよ

 

どんどん学園の膿を出してやってほしい!