トモーヌのひとりごと

レゴや音楽、政治などを扱う雑記ブログ

杉田水脈が問題行動を止めず暴走!即刻辞職しろよ

f:id:tomooooon-jesse-oitan:20190215210934j:plain

ネトウヨ議員である杉田水脈がまたとんでもないことをやってしまったようです

ついでに別件で提訴されており国会議員とは思えない素行の悪さが目立ちます

過去記事でも一度杉田をとりあげましたが、本当に最低な議員です

 

議員以前に人として最低極まりない言動ばかりの杉田水脈は議員辞職すべきであると断言します

気に入らない相手の住所を晒す

2019年8月18日の午前8時35分にこんなツイートをしています

f:id:tomooooon-jesse-oitan:20190818225521j:plain

あろうことか特定の団体の住所をツイッター上に晒すという、国会議員と思えないことをしています
「公開されている住所だから問題ない」だなんて言い訳が通用するわけありませんよ

そもそも住所を晒す意図は何ですか?

どうして住所を晒す必要があるのかを説明してもらいたいところです

気に入らないなら言論でやればいいでしょうに

 

こういうやり方は迫害行為で思想信条の自由の侵害ですよ

普通に憲法に反する行為であり断じて許してはいけません

ま、それ以前に下品極まりないのでさっさと議員辞職してもらいたい

阪大教授らが名誉毀損で京都地裁に提訴

大阪大教授や研究員が杉田水脈に1,100万円の損害賠償とツイッターへの謝罪文を掲載するように求め提訴した

mainichi.jp

原告である教授らはジェンダー論やフェミニズム論の研究を行っているそうで、従軍慰安婦問題にも触れていた

4年間ほど国からの助成も受けており、額は1,755万円ほどである

杉田はツイッターや自身が出演する番組(チ○ンネル○とか)や雑誌で教授らの名前を出して研究内容を批判し、「反日活動」「捏造」と書き込んでいた

 

無論、教授らが反日なわけもなく杉田の一方的な言いがかりであり誹謗中傷である

国会議員である身でこんな下品な言動をするあたり、病気を疑ってしまうレベルでヤバイ奴だ

裁判の行方がどうなるか楽しみである

院内集会参加の報道関係者の個人情報を晒す

2月13日に参議院本会議終了後に開かれた「韓国大法院判決を考える院内集会」に参加した杉田は出席していた報道関係者の個人情報が載った書名を撮影しツイッターにアップしました

個人名、電話番号などが載っている書名をアップする神経に驚愕ですよ

どう考えても普通じゃないでしょ

アホを通り越して○○○○ですよ

報道関係者の顔も撮影し(許可取っていないと思われる)それをアップして晒しており、肖像権侵害の疑いも浮上しています

本当に最低な議員ですよこいつは

こんなアホを議員にしておいて良いわけがない

議員がバカッターとはこりゃいかに

撮影禁止の場所においてスマホで撮影

更に杉田はこともあろうに撮影禁止と規則で決められている参院議員会館内の共用廊下において、スマホで撮影してツイッターにアップしています

しかも撮影時に杉田以外の人間もいたようです

髪型などで大高未貴かと引用先のアカウントの方が指摘しています

二人して禁止行為を笑いながら撮影していたと思うとガッカリというか憤りしかありませんよ

「女性はいくらでもウソをつける」

自民党の会合で、性犯罪に対して「女性はいくらでもうそをつける」と発言したことが問題になりました

本人は否定、しかし発言をしていたという証言はアリ

どこまでクソなのでしょうかね

記者団の質問には答えず、「ブログでしっかりと書いていきたい」と逃げています

これじゃ政治家じゃないですよ

杉田の議員辞職を求める署名に9万筆が集まっているそうで、自民党も無視出来ない状況になっていくと思われます

 

こんな性差別発言を普通にしてしまう杉田ですからね、きっと自分自身が嘘で塗り固められているのかもしれませんね

まとめ

まず議員辞職すべきです

最低極まりない言動が多すぎる

しかも杉田は全く謝罪も無く反省もしません

断じて許してはいけない

 

コロナウイルスで世間が大変な時に、3閣僚をも誘ったパーティーを行った杉田水脈

どう考えても普通じゃないでしょ