トモーヌのひとりごと

レゴや音楽、政治などを扱う雑記ブログ

日大アメフト元監督の内田正人が解雇無効を求め提訴

f:id:tomooooon-jesse-oitan:20181115182329j:plain

日大アメフト事件から結構な時間が経ちましたが事態は最低な方向へ

無責任野郎の内田正人が何と解雇無効を求めて東京地裁に提訴したそうだ

news.nicovideo.jp

恥知らずのバカ野郎である

これまでの流れ

簡単にあらすじを言うと

  1. 関西学院大と日大アメフト部との定期戦、日大の選手だった宮川氏が相手選手に悪質な反則タックルをして負傷させた
  2. 宮川氏は内田正人らから反則タックルの指示を受けたと記者会見で説明、数日後に内田も記者会見を開き指示を否定する
  3. 日大の第三者委員会は内田正人と前コーチである井上奨の指示で反則タックルをしたとする報告書をまとめた
  4. 内田と井上は懲戒解雇となった

そして今回内田正人が解雇無効を求め、日大側は争う方針の模様だ

「そんな事件、もう忘れちゃったなー」って人は過去記事に詳細が書いてありますので見てね

改めて読み返してみると「日大って最低な大学だな」と思いますね

今年だけで日大の体育会は事件ばっかり起こしています

水泳部やチア部でパワハラやいじめが発覚してニュースになっていましたね

日大の教員はアホが多いのでしょうかね

内田正人は恥知らずである

私は内田正人のような奴が非常に嫌いです

自分の立場を一番とし、そのためには生徒を平気で犠牲にする

まるで旧日本軍の上層部と同じ精神構造です

こんな野郎は徹底的に糾弾して体育会系のクソな風潮を一掃すべきです

自分が監督しているアメフト部で明らかに異常な問題を起こしておいて「私は知りません」ってアホな理屈が通るわけないでしょ

 

検察も無能なのか立件を見送りにしてしまった

どうやら内田は「これなら戻れる」と高を括ったのだろう

恥なんか知らずに提訴して監督復帰を目論んだ

 

こんな奴の指導を受けたいアホっているのかな?

かなり頭イカれていると思うよ

だって問題起きても部員のせいにして自分は逃げる奴だよ

しかもこいつチキンなのか日大病院に入院して逃げていたんだぞ

根性無しのアホなんだよ

 

徹底的に糾弾すべきと断言します

体育会系=旧日本軍のような精神

指導者だった内田正人は問題が起きた時、生徒のせいにしてトンズラをこいた

旧日本軍で例えるなら、特攻を命じた上官が逃げて天寿を全うした話と似ている

下の人間に対して偉そうに御託を並べるくせに自分の事となると保身に走って逃げる

体育会系でずっとやってきた内田もアホみたいな言動だったけどさ、ただの根性無しやん

こいつを見ていると体育会系は無責任論者の集まりかと思ってしまう

他の部の指導者も問題が起きたら無様なことになっている

旧日本軍も若い人たちの多くを犠牲にした

そして命令する側のアホ共は悠々と自身の人生を楽しんで天寿を全うした

精神論が好きなくせに根性無しばっか

 

共通して言えるのは「どっちも犠牲になるのは若い人達」なのだ