トモーヌのひとりごと

レゴや音楽、政治などを扱う雑記ブログ

嵐が活動中止になるらしい 20年目の決断

f:id:tomooooon-jesse-oitan:20190127202016j:plain

ジャニーズの「嵐」が活動中止になるそうです

デビューしてから20年目を迎えるという年にまさかの発表にファンに衝撃が走っているそうですね

ネット上も大荒れか

ツイッターでは嵐ファンと思われる方々のツイートが散見されます

皆、衝撃を受けつつ現実を受け入れようとしていますが、「(学校などで)この話題に触れてほしくない」というツイートが多く感じられました

好きなアーティストにここまで入れ込めるのは素晴らしいことですが、日常生活に支障が出てしまうのは気の毒な話ですね

ファンにとってはライフラインなのでしょう

ジャニーズの中でも中堅に位置する「嵐」は活動も長いのでファンの数も非常に多いのですから熱狂的ファンが沢山いても不思議じゃありませんね

伊藤綾子さんを目の敵にしている人も

一部の過激なファンの中には二宮さんと結婚の噂もある伊藤綾子さんが活動中止の要因の一つと考えている人がいるようです

一体何の恨みがあるかは知りませんが敵意むき出しで驚きますね

推しのアイドルの恋人ってなればイライラする気持ちはあるのでしょうけど、活動中止の要因と断定するのは無理があるように感じますね

証拠があればまだしも憶測の域を出ていない話ですから

元ニコ生の野田草履氏がこのように言うように二宮さんはアイドルではありますが、一個人なので誰と結婚しようが関係ないわけです

また活動再開あるかも

言葉どおりで活動中止なので、数年後に再開する可能性が十分にあるので落ち込みすぎないようにしたほうが良いでしょう

彼らがまだジュニア時代のころ『8時だJ』という番組で活躍していて、番組末期に「嵐」結成しました

正直、そこまで長く続かないと思っていましたがもう20年になるのですよね

「私も年を取ったな」ーって感じました