トモーヌのひとりごと

レゴや音楽、政治などを扱う雑記ブログ

丸山穂高を許すな。問題しかないアホ議員である。

f:id:tomooooon-jesse-oitan:20190516210326j:plain

かねてから問題行動が目立っていたアホな国会議員である丸山穂高さんがまたしても炎上したようですね

ロシアを刺激するような発言をして維新の会を除名されても尚、議員を続けるという恥知らずです

はっきり言ってこんなアホを議員にしておくことは税金の無駄遣いでしかありませんし、我々国民にとって不利益でしかない

というわけで、今回は丸山穂高を徹底的にディスっていこうと思います

頭の良いバカ

東大を卒業し官僚になるという絵に書いたようなエリート街道を走ってきた丸山ですが、発言がアホなのばかりで失笑レベルです

勉強は出来るのに言動がアホ丸出しなんですよ

北方領土問題について「戦争しないと(略」とシャレにならない発言をして、市職員に怒られるという失態を晒した丸山穂高の発言を見てみましょう

全文を見て思うのですが、コレは失言の域を超えていますよ

こういう発言によって大問題に発展するのは簡単に予想出来る話ですが、こいつは全く想像出来ないのか平気で問題発言をしまくります

まあプライドが高すぎて自分の感情を一番に優先しているのかもしれませんね

一言で言うならアホです

酒に飲まれるバカ

このアホは過去にも酒を飲んでトラブルを起こしています

2015年12月末に、都内の居酒屋で一般男性と口論になり相手の手を噛むという事件を起こしており、その後に議員を在職している間は一切酒を飲まないと宣言していました

自分の起こしたトラブルを酒のせいにする時点で卑怯でクズ丸出しなんですが、こいつは自分で禁酒宣言をしたくせに、またしても酒を飲んで問題を起こしました

自分の発言すら守れないアホが議員なのですよ

こんな奴が私達有権者の為に働くわけがないのは明白です

酒を飲んで起こしたトラブルだからって責任から逃れられるわけじゃない

反省しないドアホ

丸山の凄いところは絶対に反省をしないのである

いくら怒られても批判されても自分が悪いと思わない

反省の言葉も上辺だけで反省する気は全く無いし、それどころか言い訳のオンパレードでアホ丸出しの反論をする始末

救いようが無い奴ですよ

今回の問題をふまえて、野党が丸山の辞職勧告決議を提案しましたが、丸山はこれに対して反論する姿勢だそうです

ここまでくると気持ち悪いですね

このツイートに自分でリプを4つ飛ばしていますが、ダラダラした文章で読みにくい

「馬鹿の話は長い」の典型ですよ

高学歴なのだが頭が非常に悪いのか飲酒中なのかな?

逆ギレが得意な丸山らしい行動ですけどね

丸山穂高は辞職して消え失せろ

顔を見るだけでイラっとくる丸山穂高にはさっさと辞職してもらいたいですね

税金の無駄です

なによりダサいのは、威勢のいい発言を繰り返すくせに怒られる時はアホ面を晒すとこですよ

そんなアホ面晒すぐらいなら最初から大人しくしておけって話

過去にもツイッター上で一般アカウントに絡んでトラブルを起こしていますね

www.tomo-nu.com

支離滅裂な発言が多くて失笑でした

にしても今を思えばこの時も酒を飲んでいたのかもしれませんね

妙にテンションが高く稚拙なツイートが多くて変だなと思っていました

 

丸山穂高よ

そんなに戦争したいならてめぇが一番に戦場に行きやがれよ