トモーヌのひとりごと

レゴや音楽、政治などを扱う雑記ブログ

ツイッターにJASRAC公式アカウントが誕生!さっそくバカ共がクソリプを飛ばしているのでディスります!

ちゃんと仕事をしているのに世間から叩かれているJASRAC

本当に苦労が絶えないでしょうね

そんなJASRACがツイッター公式アカウントを開設しました

するとさっそくJASRACを叩くコメントが殺到しました

ってことで今回はJASRACを叩いていい気になっている知能指数一桁のアホ共を徹底的にディスろうと思います!

頭悪すぎなリプ集

さっそくアホ共のツイートを引用してディスっていきますよ!

私からしたらお前みたいなアホこそ要らんわ

JASRAC会員が一体どんな人たちなのか分かっているのか?

馬鹿だから理解出来ないんだろうな

ってことでお前の存在は不要だぞ

消えてええぞ

アホ丸出しのアンケート取って賢い気分に浸っているつもりか?

こんなアホが存在していることに寒気がする

期待もクソも無い

JASRACは会員である作家達のために作られた組織である

お前みたいなアホ共の期待なんか最初からどうでもいい

お前の存在こそ要らんわ

生き恥晒していないでさっさと消え失せたら?

頭が悪すぎて分からないんだろうけど、音楽教室って営利なんだよね

知らんかった?アホだから?

ビジネスでやっているんだから必要経費はちゃんと払わないとあかんわな

「教育だから光熱費タダにしてくれ」って通らないだろ?

ん?こう言ってあげても分からない?

じゃあ人間やり直したら?

お前の存在こそ日本社会にとっての悪手

お前いい加減なこと言っていると訴えられるぞ

まあこんなアホは訴えられたほうが良いのかもしれん

お前が消滅することを強く望みます

基本的に音楽は作った奴の物なわけ

お前の物じゃないわけ

JASRACは作家達から信託を受けて仕事しているわけ

音楽を解放することは不可能なの

揶揄?皮肉?どちらにしろ知能指数が低すぎて面白くもない

こんな奴がこの世に存在していると思うと虫唾が走る

お前がアホだから分からないだけ

他人の音楽を使って音楽教室というビジネスをしているんだから金払うのは当然だろ

著作権切れたクラシックオンリーなら徴収されるわけないだろバカが

お前のせいで日本人の平均知能が低くなってしまう

心配すんな、絶対正夢にならん

それよりもお前はずっと眠っていたほうがいいんじゃないか?

ずっと夢見てろ

はっきり言うがお前みたいなアホに音楽を聴いてほしくはない

なので作る側からしてもお前の存在は要らん

アホなお前に教えてやるがツイッターはJASRACと契約をしていないので、ツイッターは無法地帯なんだよ

んで「金で解決」とか言っているが金で解決する以外の方法があると思っているのか?

お前のバカさ加減に失笑である

お前みたいなアホが身内だったら絶対嫌だね

薄っぺらい詩みたいなツイートで寒気がしたわ

多分お前が年を取って流行に疎くなっただけだぞ

つまり老いぼれってこと

おい、素直に言ってみろ

本当は払う気なんか更々無いんだろ?

お前みたいな人のせいにするしか能のない奴は音楽を一切使うんじゃねぇよ

馬鹿なお前に良いことを教えてやろう

その台詞をレコード会社に言ってみろ

そうすれば答えが返ってくる

お前がドアホってことが分かるはず

ん?私からすればお前のほうがゴキブリなんだが

しかしこんな恥知らずな人間が存在しているんだなーってしみじみと思うね

お前外に出ないの?買い物行かないの?どこの世界に住んでるのかな?

多分音楽を志す人間が周りにいないんじゃないかな

てか友達もいなさそう

お前は作家の敵

どうしてこんなにアホが多いのか

JASRACと聞けばすぐ批判をするのは日本人の特性なのでしょうか?

しかも全員がアホ

多分音楽という物を軽視しているんでしょうね

人が作った物を勝手に使っても罪悪感が無い奴が多いですし、JASRACという組織が一体何なのかを知ろうともしない

ただ単に叩きたいだけなのです

知能が低いのです

だからそんな奴らは徹底的に糾弾すべきです

私は他の良識ある人達のように丁寧に啓発活動をするつもりは毛頭ありません

アホにはアホとはっきり言うスタイルでいきます