トモーヌのひとりごと

レゴや音楽、政治などを扱う雑記ブログ

LEGO 31063「クリエイター ビーチサイド」レビュー

土曜の夜はレゴ!

 

つーか台風が接近しているよな!なんでも巨大で強力な台風らしいね

今のうちに出来る備えはしておこうぜ!

皆さんのお住まいが御無事でありますように

 

目次

 

今回買ったレゴはコレだ!

レゴ(LEGO) クリエイター ビーチサイド 31063

これからの季節には不向きのビーチに建てられそうな家です!

確かにビーチサイドって感じするけどこういう壁色の家も普通にありそうなので、ちょっと改造すれば街に馴染みそうですね!

 

んじゃ画像を用いて説明しちゃう!

 

良い点

いくつか良い点があった、細かいのとかマニアックな感想だが気にするな

クリエイターシリーズ恒例!組み立てバリエーションが3つある!

31063-4

↑この画像のようにメインの組み立て以外に2つあります!

一番右の例なんか普通に家として街にありそうですよね

 

 

内装が地味に凝っている

31063-3

魚の入った水槽とサーキュレーターが付いていますね!

個人的には水槽がお気に入り!こういう発送が無かったので勉強になったよ!

 

ハンモックが付いている

31063-2

布パーツであるハンモックがこのセットには付いている、画像のように優雅に寝る事が出来るぜ!

あなたのオリジナルの家にコレを使うという手もありますよ!

 

青いブロックが手に入る

2種類の青い色のブロックが手に入る!これは地味に嬉しいはずだ

ばら売りで買い揃えるとそこそこの値段になるだろうからお得かも

 

 

悪い点

31063-1

悪い点は一つだけだ

それはな

 

ちょっとしょぼい!!!

 

これだけ

あのね、もうちょっとボリュームあればいいのにって思うんですよ!

いくらなんでも建物が小さすぎるって(笑)

 

以上です

 

 

まとめ

買って良かったかどうかですが・・・

評価:★★☆☆☆

ってところですね

うーん、いかんせん足りない!ボリュームが足りない!作った時間が30分くらいで終わったので、前回紹介したセットよりも簡単で短時間で作ってしまった

 

前回買った「プールサイドの休日」のほうがお得度が高いかなーっていうのが正直な感想です

 

レゴのセットって値段の割りに不満な場合もあります

「なんでこの価格でこんなショボイの?」っていうのもあるわけですが、しょぼくても探してみたら良い点だってありますからガッカリしないようにしましょう!

今回紹介した31063のセットはどっちかというとショボイです!何回も言ってごめんね(笑)

 

買って組み立てた感想だからさ、やっぱ正直に言いたいじゃん!

ちょっと辛口だけど正直なトモーヌLEGOレビュー!

また次週お会いしましょう!!!

 

最後に組み立て中の動画をどうぞ!

www.youtube.com